良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時代


おっ!兵庫県は神戸国際ですね!
なんだか懐かしいなぁ、応援したことあったと思ったら春か。
夏は初出場!?
神戸市からっていうのも、これまた楽しみです。


奈良大会もどっきどっきどっきどっきしたけど、
最後決めてくれました...!
甲子園まであと一勝!!天理も強豪ですからね...!!!

あ、最初から暴走ぎみな本日、

聞かれてないけどこたえます

本村です。


えー、改めて、
私のブログに出てくる最近のキーワード、略語ですが
奈良智、和歌智、

これの正式名称は

智辯学園(奈良)



智辯学園和歌山高校

です。
え、知ってるって?
まぁまぁ。お付き合いください。


智辯学園(奈良)のほうがアニキなので、普段は智辯と呼ばれたりします。

で、弟の智辯和歌山

スクリーン表記では
智弁
智弁


アニキの奈良は
智弁
智弁学?

と呼ばれることが多いかなぁ、
奈良智、和歌智、と呼ぶのはファンだから?

うーん他にもあるかも!

あー84回智弁対決思い出すわぁ!


なんつって

自分のブログの
野球カテゴリーを読んでみた。


あんま変わってなかった←

てか昔の方が野球を語ってた。


こんだけ書いてると、
他人が甲子園の時期にわたしを思い出してくれるとか
ありがたいことにナンボかあります

今年も
楽しんでいきましょう


ふおおおお!



また、明日!


☆★もさこ★☆