良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

戯れに縺れし糸に箍抄とられ


本日、NHKBSプレミアム
おとうさんといっしょ

見ていただけましたでしょうか(^o^)/

…私、大丈夫かな…f(^_^;



さて
Wi-Fi接続格闘記


特記しておこう


かんたんWi-Fi接続


かんたん、それは、誰でも出来やすい事


私は
14回失敗した。


いい加減
自分の無力さと
「どこがかんたんなんじゃ!!」と
イライラしてくる。


まだ設定が出来ない上に

なんか元々のパソコンの動きも遅くなったような…


らくらく無線も押してみた。


私にとっては
全然らくらくじゃなかった。

はぁ…(-_-;)

とおもったらいきなりWiMAXに繋がったし( ̄▽ ̄;)

わからん…。



そんな私の最近のストレス発散は


歌う


であります


とあるメタルっこに

「カッコイイッスよ!これ本村さんに歌ってほしくて!」

と言われ、聞いてる


陰陽座さん。

カッコイイッス。



そして私の
某仲間の高校の時の同級生さんが

陰陽師だったという話



ドロンちゃんは見たくないけど


何やら陰陽が私の周りで←


こうなったら陰陽道勉強するか←嘘



耳鳴りがするのは

爆音で音楽聴いてるからだぜ

あ、ご近所考えて
ちゃんとイヤホンしてますよ


WiMAXて、早いの??



また明日!


☆★もさこ★☆