良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

足首と恋


パソコンに長時間床座りでいたもんで


足首がオカシイです

これ慢性化するとやばそうだぜ


本村です

あー終わらないんじゃないのーこの打ち込みーってかなんで私これやってんのー
何の意味があるんだー


って、
思わなくもないですよ。ずーっとやってると。

でも打ち込んだ音が全体として完成に近づくのがやっぱ楽しい。

し、そういう耳で原曲を改めて聞くと
うわぁぁぁやっぱかっけぇ(((( ;°Д°))))
って思うんだよなぁ。


登山と同じだな、うんっ



そんなこんなしてたら

知人から電話があり、夜中の恋バナに付き合い、、

、、恋バナって。


なんだか、ざわつくときって重なるんですかね、

あっちもこっちも大変です。


恋、ねぇ。
基本的に人は好きだけどな、私も。
恋ねぇー、、、ヤバイ私恋してる!なんてもう最近はほとんど思った事ないですね。恋多きというのも、他人に迷惑かけなきゃ良いとは思うけど
度合いによるよねぇ。恋すれば綺麗になるっていうしねえ。
、、、。


あ、いや、打ち込み、ねぇ。


さ、明日の準備もせねば。


では!またあした!


☆★もさこ★☆