良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あきば!

本日はー!


関東梅雨入りだそうで!

雨の日は
特に引きこもってる率が高いわたくし本村!


あきばにいってきましたわー!
何年ぶりだ??
あんまりきたことないけど、
世界が違うというか、
新宿とかとはまた違うニオイがする…
若干びびる。笑
か、かげぷろとか黒執事とかいっぱいあんのかな…どきどき



ま、話を戻しますが!
欲ばっかり言っててもしょうがない!ので行動!


某バンマスたとーさんにお付き合いいただき(ちょうどヘッドホンを買うタイミングがかぶったそうで)


ヘッドホン選びo(^o^)o


これまたたくさんの方にアドバイスをいただきまして、

その中から

今〜の自分に合うような…
金銭的にも…


しかし奥が深すぎて…



(^q^)


レコーディングで使ってる
ソニーの900STを基準に

ミュージシャンの中で噂のYAMAHAのMT220


クリエィティブ(型番忘れた)と


SHUREの840


ほおおおお


へええええ


なるほどねぇ


じゃあれは?これは?


なんつって


一時間。



わ、わけがわからんくなってきた…



ちょっと休憩し、


また戻り、


オーテクはどうなんだ…


と聞いたら

やっぱオーテクも良いなぁ…


あぁぁぁ迷う!迷う!


結局好み?な三本に絞って、



あーゼンハイザーもなんだよいい感じじゃないか!


(*_*)


パンク寸前、


さんざんお付き合いいただき、


結局!



たとーさんが購入された

SHURE


性格は全く違うけど、


妹?弟?的な



440買いました…!!!
意外にお求め易く!


決め手は

ケーブルの取り外し可(修理出さなくてもケーブルだけかえれる)

音もれするか否か


迷いに迷った…


つ、疲れました、


が、いい買い物できたんじゃないかと!!


オーテクも


好きだよ!!


さて、長時間聞くのはどうなのか

やってみないとわかりませんが、

早速堪能したいと思います(^q^)


ぐへへ〜楽しみ〜!!


また明日!


☆★もさこ★☆