良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

上には上が


みなさまこんばんわ


私は割と歌ではハイトーンが出る方で


男性の曲でもオクターブあげて

あれな書き方をすると

キンキン声が出ます


だれかとカラオケに行くと

だいたいビビられます



ハイトーンにはちょーーーっと自信があります。


昨日酔っ払って←

あ、きちんとヘッドホンして歌ってましたけどね、夜中なんで←


ボカロ曲、炉心融解

作詞:kuma(alfred)
作曲:iroha
編曲:iroha
唄:鏡音リン



これはサビにダブルhighC#が出てくるのですが

シラフで歌ってもなかなか当たらない、
かったんですが

昨日は調子良かったのか
当たったんですがな。


うおおおあおうれしー!



うおっしゃー!テンション上がるー!


と思って


MISIAさんの曲をふと思い出し、


聞いてみることに、、、



んだら


!!!!!?????

ヽ(゜Д゜;)ノ!!!!!!!


ファーッ!??


なんじゃこれ!!!


という曲に出会いました、、

何曲かあったけど、
ホイッスルボイスというらしい、、、



これは衝撃でした、


すごすぎです。


人間じゃないみたいです。

さすがにまっっっっったく


とどきません。届く気もしません。



すっげー、、、、


ホイッスルボイス、

出るようになったら

だれか褒めてくれるかな←


なんだありゃ、ほんと、


でも


あんなに高い音なのに、
耳が痛くないというか

聞いててもなんだか暖かいというか、


MISIAさんすげーーーーなーーーーー


かっこよ過ぎるわ


ふほー


出る気しないけど、

研究はしてみようと思います←


あ、その前にワンマンね。


5月30日ワンマンです。


よろしくどうぞ!


また明日!


☆★もさこ★☆