良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

独占欲


やっぱ日々の摂取カロリーが少ないからか

お酒が残るわん


本村です。

痩せたんじゃね?って思ったけど体重は変わってなかったですが笑


そうそう、私は、音楽を聞くとき、

オーテク様のインナーホンか(ヘッドホンもほしい)

JBL様のスピーカーで聞く事が多いんですが

なんだか、耳を独り占めしたい欲にかられてます笑

意味わからんよね、私もわからん


JBL様も好きなので
空気の感じとかそっちに繋げた方が良いのはわかってるさ

でもインナーホンで
私だけの世界はーと

ってなる事もあるのさ
いやまぁJBLで聞いても独り暮らしだし私だけの世界には間違いないんだけど


だから

パソコンに送られてきたやつとかは

JBLに繋いで、

さらにインナーホンで聞いてみたりとかしちゃうのさ


そうすると、私の周辺が線だらけ(^q^)


まぁどうでもいい自己満話ですがね(^q^)



いいヘッドホン、買っちゃおうかな?
オーテク様(^o^)/
ん?でも色々聞いて浮気してみようかな…



ふんふーん♪



また明日!


☆★もさこ★☆