良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ブリッツブラスさん!

池袋の芸術劇場にて〜!!!

東京の本郷な学園の芸術観賞会!

ブリッツブラスさんの演奏のゲストで

呼んでいただきました!!!


すごーい大編成なあの曲この曲!!!


客席で聞きたかったぁ!!!←


芸術劇場は、東京吹奏楽団時代によく来たことがあって..(つい先日のブログにも書いたあの楽団)

何回か演奏して..


あの頃は、雛壇の上でジッと指揮を見て

膝に乗せた右手拳にぐっとちからを入れて笑


あの頃もすごく楽しかったけど

今日は指揮者さんの前に立って

あの頃はトロンボーンは後ろからみんなを見ていたけど

今日は皆さんの前に立って


あー、何年越しにこんな所で立って
動いて吹いてるんだなぁ

と思うと、とても感慨深いものがあって....


楽しかった!!!


最後は合同、だったんですが、後に予定があったため断念...。


吹奏楽という現場で、次ご一緒できる事なんてまた次あるかどうかわからないのに(´;ω;`)


あー、うちもパーンて並んで演りたかったなぁ!


そんなこんなで、
ステキな芸劇で、ステキな演奏に、少しでもご一緒させてもらえて感謝です♪


また明日!


★☆もさこ☆★