良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

何を思い、


すみません。今日のブログも、人に読んでもらうというより、
自分のために書いてます。

本村です。


自分の話やないので、
どこまで書いていいのかわかりませんが

学生時代の恩師から久しぶりにかかって来た電話の内容は
私に対し


「お前は楽器で煮詰まって大変なこともあるやろうけど、死ぬなよ。大丈夫っていうやつが一番大丈夫じゃないからな」




いきなりの電話は

「元気?」っていうとりとめのないやりとりでなくなってきて

さらに電話が怖くなりそうです。




いろいろあったし、いろいろされました。


「こんなレベルの低いところでなんでアタシがやらなあかんねん」

ゆうてましたが、

こっそり練習している姿を見て、育った後輩もおりましたから

あの学校入ったんは無意味ではなかったと思いますよ。
だからこそ先輩は、
私が今この世界で中卒と謳うのが、嫌やったんですよね。


私は、高校中退、自主退学ですよ。



それから、これ
まだ家に飾ってますよ



もらったやつ。


書いてくれたくせに、見届けへんの?


書いといてなんですが
そっとしてやってください。

では。また明日。



☆★さおり★☆