良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

負けない為に


おやすみな方、
お仕事な方、
動いてる方、

みなさまいかがお過ごしでしょうか、


本村です。


私はというと、東京へむかっております。


やっぱり、地元である関西はなんだか落ち着きます。


そうそう

東京は、勝負をする街であると聞いたコトがあります。

つまり私は、勝負をしてるんです。


勝ち負けにこだわってるんです。


元々負けず嫌いな私ですが

ボケホケしちゃって負ける事もあるけど(何に)


でもそれって、
東京は勝負をする街

という認識が私にあるから?


だったら、東京は勝負をする街だと知っていなかったら?


知るということは知識であり
体験は経験になると思うけど


誰かにあぁ言われたからこうするとか
もうしないとか
もっと頑張るとか


それって自覚がなくても

外部からの圧力によって
成長したり、衰退したり
押さえつけられたり

だったら
私の本当の性格は何だ?どんなだ?


などと考える、東京への道のり、


本当の自分って、どこにいるんだろ?


そういうのを、見つめ返すのもまた成長へ繋がる事か


また明日!

あっ追記追記!!本物の流れ星見た!今!でかかった!長かった!でもUFOかなって思ってたらなんにもお願いできなかった!久々に見た!テンションあがってるからすみません!笑

☆★もさこ★☆