良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あぁ勘違い


ブログの設定を地味に変えました。

一週間おためししてみてまた考えます。


本村です。


さて、また寒くなってきましたね。東京。

もう早咲きのサクラは緑の部分も多くなってきた…

と思ったら

このあたりに住んで10年近くなって初めて気が付きましたが


それは、「モモ」だそうです。


見知らぬおばあちゃんが歩きながら言ってました。


モモも可愛らしい花がたくさん咲くのですね!←



そうそう、サクラと言えば、たびたびこの季節になったら書いてるかもしれませんが

私の名前は

「さくら」だったかもしれないとかなんとか。

漢字だったのか?ひらがなだったのか?

それはわかりませんが、


世間からは「本村さん」と呼ばれることが多いので

世間からの見方はあんまり変わらなかったかもしれませんね。


ではでは、こんなところで

また明日。


☆★もさこ★☆