良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

次へ。

昨日の元気のなさよりは

ちょっと元気になりました

持つべきものは信頼できる仲間だね


本村です。


明るく?悩みを吐き出すと

明るい気持ちになるから不思議です。


そうだよね、やるしかないもんね。


ってわけで、魔のドラム(すみません書き方笑…)も

始めました。打ち込み。

本編は二週間かけて終えました。


本当にこれがどんな意味を持つのか、ただの自己満足なのかまだ見えませんが

スキルとしては、知らなかった頃よりもだいぶ成長したんじゃないかなと。

それに打ってるときに、
ここはトロンボーンでやりたいなとか
ここは別の楽器で再現してみたいなとか思えてきました。


こういう所からホーンアレンジとかもイメージできたりするのかな?

そしたら役立つか。


ゲームは終わるのヤダけど、打ち込みは終わらせないとね笑


また明日!

☆★もさこ★☆