良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

それもまた


一度昔、
我々デビュー当時お会いしたこともありました、

「も、も」
と仰るので

「本村です!」

と返したら

「名前じゃないよっ!」
と突っ込んでいただきました。


おこがましいながらにお顔?がにてると一度二度言われた事もあったような

桜塚やっくん様のお名前をこのような形で見る事になるとは思ってもいませんでした。


車の事故の話はあとをたちませんね。

亡くなってからでは遅いですが

本当に生死は近いところにあるものですね。

魂は一人ひとつ...。


事故が無い事なんてありませんから

命は大切にしたいですね。

しかし
人が一人死んでも二人死んでも
何人死んでも
世界は変わらないと思う。


それも運命か...。



またあした!


☆★もさこ★☆