良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ここは日立の土浦の町かーっ


いえ、自宅なんですが...わかる人にはわかるタイトルm(__)m

若い可能性を引き出すのが大人の役目、

潰しちゃならんぜ

本村です。


まぁ前から思ってて

昨日の熱闘甲子園

冒頭からなんですけどネッ←



やる気がないだとか

何を考えてるかわからないだとか

冷めてるとか


誰が決めたーっ!!

大人が可能性を引き出す方向へ

持っていってあげるべきなんだーっ!!


私は

松岡修造さんかーっ!!←

良い大人が

子供を差し置いて

自分が目立てば良いとか

経験ひけらかして自己満足とか


チャンチャラだぜ!

最初はうまくいかなくても

やらねば慣れない!


ぬははは!



聖光学院(福島)4-3愛工大名電(愛知)


熊本工(熊本)3-2鳥取城北(鳥取)


修徳(東東京)8-2大分商(大分)


北照(南北海道)0-6常総学院(茨城)
ただいま試合中ですm(__)m


常総の何が好きって

木内前監督はもちろん

応援団の皆様の印象が◎!


85回大会の時に見に行ったら

アルプスで応援してたら
生徒でない私たちの所へも来てくださって

常総盛り上げよー!!と

一緒になって踊って


学校って、学校しか応援してないんですけど、

常総はお客さん巻き込み系だったんですよね。

その方だけ?笑


とにかく楽しかった(*^^*)


あー

応援行きたいー

ってな所で

また明日!


☆★もさこ★☆