良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

不毛な事も思うは思う


俳優、西島秀俊さんの結婚を受けて


いちファンとしましては


不毛であり無意味であろうが一度は思う
えっ!!
な女心、
結婚願望は持たなさすぎてかれこれおよそ20年、、西島さんみたいな人が目の前にいたら、私も目がはーとになり、結婚してくださいー!となるのだろうか、
乙女心、、、
いや、さすがにそれはないか。


妄想中
本村です。←

結婚してようがしてまいが俳優さんなので、私になんら関係はないのですが


笑ったのが佐々木蔵之介さんの名前が上がったこと、



気持ちがわかってしまう、

わたくしでございますm(__)m


かっこいいもんねえ。


渋好みというのか、基本的に年上や精神年齢が上の方に安心を覚えます。


いやしかし、世の反応はおもしろいなぁ、、笑



さてさて、新潟行きの準備をしております。

最近は訪れてはなかったですが、
昔は結構いってたな。なにげに近いし。


寒いのかな?


寒そうだな。


なにげに地方ツアーファイナルです。


ぎゃんばります!


また明日!


☆★もさこ★☆