良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

明日は名古屋だ!


何事にも
パワーバランスてありますよね

バランスは変わるものだから

変わったって全然問題ないけど


変わったって

僻んじゃイケません

本村です。

何があったわけでもないけど
ふと思った( ̄▽ ̄)


さて質問返しいきます。
ほんと、みなさま、なにかあればどしどし書いてくださいね(^д^)
くだらないことから真剣なやつまで、お答えできる範囲でm(__)m



4. 好きな男性のタイプは?嫌いなタイプは?


フフフ( ̄▽ ̄)

これは実は今まであまり質問としては無かったかも?


好きなタイプですか...

何の事柄でもいいですが
芯を持ってる方が良いです。

でも、かたくなに回りの意見を聞かないっていうよりは、
芯があった上で柔軟に考えられる人。


夢を持っているのも素敵だと思います。
それも、夢にたいしても本気な人。


嫌いな人、というより苦手な人、は

物事を考える能力に欠けてる人。
学ぶ事をやめた人。軽率な判断をする人。

向上心を履き違えてる人は
めんどくさくなっちゃいます(-_-;)

あとは
発言したことは
実行してから
文句言え
とか、まぁ、人間としてって感じです。

でもね

もう

私の考え方はね

男だからとか
女だからとか

じゃないんです(^o^)


同性にも異性にも
同じ考え方で接してます。
あ、語弊ある?笑
恋愛対象はもちろん男性です(;^д^)


でも
大切な人は男女共に
生きていく仲間、という枠です。


うふふふ


こんな感じで

また明日!


明日ちょっぱや〜(>_<)笑


☆★もさこ★☆