良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なぁごやぁぁぁぁ!!


あぢぃぃぃい!!


あづかったぁぁぁぁ!!!


名古屋ーっ!!GROOVIN'summer2013!!

まさしく
グルーヴしてたんじゃないかーっ!?

いつものごとく
激しくやりすぎて
クラックラしましたわ!!!
激しかったゆわれたわ!!そら関西弁にもなるわ!!
てか明日首動かんやろな!


ありがとうございました!!!

CD完売!!!
マフラータオルも完売!!!
嬉しおす!!

そして
ギリギリの新幹線!!
ぁぁぁ東海道新幹線の帰りは寂しいね!!


あーテンションがヤバイわ!!


以前我々が観賞会でも行った学校さんも一緒でした!!


名古屋
最高にアツかったわーっ!!



呼んでくださった皆々様、
共演してくださった皆々様、
お越しくださった皆々様、

アツイ時間をありがとうございましたーっ!!!


うへー

また明日!


☆★もさこ☆★