良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

好奇心

選挙の日でしたね!

投票しに行かれましたか?



私は昨日ようやく、選挙広報を読みましたm(__)m

しかも

一人で朗読してましたm(__)m←


声に出さないと理解しないかと思って( ̄▽ ̄)


でも思ったのが
殆どの政党が同じような事を言ってましたが

それで党が違うっていうのが
トーシロの私には理解が苦しみました(°д°)エッ、これは炎上する?笑


ほんとにみんな同じような意見で、
どこに投票するとかって、

みなさんはどうやって決めてるんだろぅ...???

その議員の人柄??
バッシングみたいなのしか見たことないけど...←

色々、なんで(°ω°)?が出てきます。


ってとこらへんで

ネタ提供ありがとうございます!
5つ質問をいただきましたが、
一日一つとか
またネタがないときに笑

小出しで答えさせていただきますm(__)m

さとりんのパパ様より

1. 東京ブラススタイルのリーダー(的存在) は誰か?誰が次の曲(方向性)を決めるのか?


リーダーは不在です。
昔からです。そのときそのときの、得意分野のメンバーがしきったり、役割分担してます。
次の曲の方向性などはプロデュースされたり、最近では自分で持ち寄ったりしてますが、

私はカワイイ曲というよりは
えげつないカッコ良さ、
が好きです、
え、私の話は聞いてない?笑

アニソンであろうが、何であろうが、格好よくなればよいなと、
思います。個人差はあるでしょうが!


ではこんな感じで

また明日〜!


☆★もさこ★☆