良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

柴田の農林な


宮城県

白石蔵王

さらに奥へ奥へ進み、


のどかな田園風景が広がる道を


ずーっといけば...。



素敵なホールに着きました(´▽`)


芸術観賞会久々〜!


男女比も同じ位かね?


目の前の女の子が

我々の
バーン

で手拍子してくれてた(´▽`*)

バーンで手拍子

はじめて見た(°ω°)


大変だっただろぅ...。


そんなかんじで



東京へと帰ってきました〜!


まだまだ東北って寒いのなー(>_<)


やっぱ私には住めないや!笑


また明日!


☆★もさこ★☆