良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私としたことが七年目

先日は
記念日なんていらねぇ!と豪語しておりましたが、

記録のひとつとして

表記させてもらいます本村です。
仕事で忘れちゃってたみたいですなーてへへへ

色々異論反論は受け付けます←


えー、

ブログを書かせてもらって早

七年!?


総アクセス数
681569


総記事数※多少誤差があるようです

2908


総コメント数※コメント返ししてたのでだいぶ誤差がありそうなので、半分にして、五月までのコメントをざっくり足しました←

約6000(今年ぶん)

ブログを訪れた方の数

5297


ですね、

ありがとうございます!

私的には


今年はあんま面白いこと書けなかったかなと!←

去年のほうがズバズバ書いてたし、

だからまぁ今年はまた書くのもなんだし、みたいなのもあって、

不完全燃焼です。

あとは思出話が増えたなと笑

年かね(^q^)←


私にとって、
ブログてホントに大事なものなんだなって思えます。

なにかあると、
ブログで、
と言っている回数が増えました。


が、コメントくださる皆さんには、ほんとコメントしづらい内容だったり、
コメント書いたは良いけど、私に反論されたり笑

怖がらせているかもしれないですね( ̄▽ ̄)←


まだまだ私にも文章力、説得力が足りないので、
誤解を招いたりすることもあると思います。

が、言葉の裏側に隠されてるモノ、を読み取ってもらえると最高に嬉しいです。


最後に...

かかれている事を鵜呑みにするのではなく

自分の脳みそで読み取らないと

足元救われますので

メディア、ネット、情報、

すべてが正しいわけではないですよ...
疑問に思ったこと、不思議に感じたもの、などなどなどは

じぶんのちからで、
根本論を考えましょう!←

自力じゃないと、逆に自分を苦しめる要因になりかねないですからね。


また明日!


★☆もさこ☆★