良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

アメリカと九州のサンタさんと11周年!

九州のサンタさんから

ふぐちりが!!!←


そして本日

アメリカのサンタさんから発注品が!!!

美しいです、、!!触れない、、!!
唇が今ガサガサなので吹けないのですが、、
すこしだけ吹いたかんじは
吹きづらいです。笑
どんな相方になるのかなっ



そしてこちらも届きましたー!!
ふぐちりは通知だけだけど。



な本日、
ブログを書き始めて11年、

総記事数 4370件

していただいたコメント数 11814件

総アクセス数 950605数



ということですねーーー

あまり目立った行動は出来てませんが、
日頃読んでくださるみなさまありがとうございます!


これからも相方と共にがんばりますっ!!!


それでは、よいクリスマスをー!


またあした!


☆★もさこ★