良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私のブログ歴もいよいよ大台にのりました。


本日、わたくしブログを書き始めて
ちょうど


なんと9年!


毎回毎回、よく続いたもんだなと思いますが


明日から10周年です笑


む?10年といえば

ブラスタと私のブログは同期って事か笑


しつこいですが私が加入したのは2007年なのでブログの最初の方は一馬兄のサポートが終わった頃なので2年ほどズレてます。それはそれで初々しい、、、


しかし


なーーーーー


げーーーーーなっ笑




私としては、なんというか、書きたいことを書いてるので

もしかしたら取っつきづらい印象があるかもしれませんね。

へっへっへっ笑

コメント返しも全然できてなくて申し訳ないです。返しは心の中で思ってるんですが、、、

でも良い機会なので、コメント返ししますm(__)m


これから?いつまで?続くか?わかりませんが?←


今後もよろしくお願いしますm(__)m


さて
毎年恒例


★総アクセス数
890,267


★総記事数
3,637件(どうやらツイッターと連動していた時期で誤差がある様子)


★総コメント数
11,143件


★今年訪れてくださった方の数
4,647人




今年はなんだか、記事もコメントも穏やかな印象です。
個人的には音楽や楽器の話が増えたかな。と思います。


、、、もしかして私、飽きられたのかな?笑


長年やってると、ほんとにここに来てくださる方の移り変わりも見えます。



とにもかくにも
どうもありがとうございますm(__)m


書けるところまで書きます。たぶん。
書けないと判断したら


辞めます笑

ちなみにどうでも良いことですが

敬語の時は皆様へ
タメ語な時は独り言、とおもってくだされば。
どうでも良い豆知識です。笑



こんなブログですが、ぼちぼち楽しんでいただけたらなと思います。




では、また明日。


☆★本村彩織★☆