良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

キモチワルイ二人


これ...元ネタわからんとなんつうタイトルやっつう話なんですが...


とにかくですな、


今日はA氏とともに、私が普段お世話になっている美容師さんとこに行ってきました!

A氏もその美容師さんは古い知人なので

周りに別のお客さんがいないことを良いことに

やりたい放題笑

そりゃ話の声もでかくなるわ..


で、いつもはワタシが時間がかかるのですが


ブリーチしない方針にしてから

早いのねー、A氏の方が時間かかっておられました←


途中経過はガンガン写メとってたのに完成形は撮らずって笑

A氏の髪型はA氏のブログを見てもらうとして←

ワタシは
茶髪だー!!!

デビューしたとき位の茶髪!!!

まぁだんだん色抜けるんだろうけど...。

で、A氏とうどん食べてバイバイ。


そしてタイトルのキモチワルイは、私とA氏の仲をご存じない方に説明するとすると


キモチワルイほど、意思の疎通ができていて、

もはやキモチワルイ仲なんですな...


あ〜っ気持ちわるーい(^q^)


とかゆってたら、帰り一人で迷子になった。
クール宅急便のお兄さんに道聞いて歩いて帰ったけど

3〜4駅分、散歩しやした(´ω`)



また明日!


★☆もさこ☆★