良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いつも書くのを忘れますが

長田のお菓子を食べてくださってありがとうございます(・∀・)b


シカシ!

うちは食べた事ない(゜Д゜)



さて,そうだなー。


今日は
そうだなー。

何を書こうかなー。



突然ですが

ワタシは占いの類を信じません(・∀・)b


というのも
前にももしかしたら書いたかもしれませんが

まぁ一応。

2009年,10月頃。
ワタシは京都のとある神社でおみくじを引きました。

大吉でした(゜Д゜)A氏といった時は二人とも凶だったのにぃー!

と大喜びしました。





シカシ


そんな喜びは1日で消しました。


高度(?)精神成長期にさしかかったワタシは


大吉ひいても自分が動かな大吉ならへん!



おみくじの結果なんて無かったかのように動きました…

あれは1000人ブラスタの時だったなぁ…遠い目



そこからは

まぁみずがめ座何位かな〜位は見ますが…


占いの類をバカにしているわけでもないんです。

平安時代が好きな私はもちろん陰陽道も勉強しました←オタク気質溢れてます


そして占いや陰陽師に頼る人々がはびこり…

陰陽師に任せて悪霊退治…



占いに頼り…

占い師に未来を占わせて気が休まる…


今と一緒やん(^Д^)



そういう他人任せな事が好きではないのですっ!


占い師さんたちはやったとしても気づくか気づかん位小さく提示しているとは思うんですけど。


はぁそうか,と真に受けて行動しなければ意味なしっ!


つーか占い以外でもそうか…。


男らしい(笑)


また明日!


★☆もさこ☆★