良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

名古屋市公会堂にて


さて本日は、

名古屋な昭和な高校さんの観賞会に呼んでいただき!

久々〜な名古屋市公会堂で!

いやー懐かしい!

好きなホールです。


で、

昭和高校ちゃんたち


すっごいパワーでした(°ω°)


最後とか、舞台からみんなを写真に撮りたかった!!!

凄かった!!!
ホールであんなんなった!!!読んでくださってる方は
どんなんや...て話ですけど←


二階席の一年生ちゃんも、二階でわーて前に来てくれて、

二年生三年生も、わーって、


ステージの前にスペースがあったからか、ぎゅうぎゅうでした(^ω^)


んで帰りも大行列でお見送りしてくれて、

あんなたくさんの高校生ちゃんが最後も来てくれるとぁー


ありがたいですな。
ほんと。


また会いましょうー!!!



さて、ワタシは単身別で名古屋から神戸へ。

普段新幹線なので

何年ぶりかの近鉄!


一人びーたー(旅)


でわっ!また明日!


★☆もさこ☆★