良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

化粧っけのなさ

昨日は、

お仕事でした。


で....


ね......


ワタシは最近、


ほんと


どこいくにも


素っぴんなんですわ。


なんでかって?



去年位から出てきた


目の下にボチボチ。

刺激したらいかんと思って


ライヴ以外(と、化粧しないと失礼だろ的な所)は


顔放置(^Д^)


それでかれこれ、

半年以上はほぼ


素っぴんで過ごしております。


大阪のギラッギラな所でも、
素っぴんで歩いたワタシ。ちょと、恥ずかしかったけど....


で、ね。


昨日は、お仕事。


お化粧せねば、

と、

化粧ポーチ見たらですな


ファンデーション、忘れた。


眉毛書き、忘れた。


アイライナー、忘れた。


......(^Д^)



最早化粧する気ねーなワタシ!!!笑


いいかな。

いいのかな..........(`・ω・´;)


昔から、飾り気がないと言われてきたけど、(実はそうなんです)


なんだかなぁ、

な、感じでした。ははは←


あ、プレゼント、
巡りめぐって(´;ω;`)

いただきましたぁー!!!

もったいなくて
あけれないぜ。笑


ありがとうございますっ(^ω^)

ではでは、また明日。

★☆もさこ☆★