良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

とってもくだらない妄想話です

本日は、

全く中身がないような気がしてます。というか、かなりの自己満日記になってしまいました。


滝二が勝ちました!



もわんもわん、と想像。

実はこの、滝川第二高校、

中学んとき、

ちょーっとだけ行きたかった学校でした。

というのも、

滝二は頭が良い!イメージだったんですねー、いや実際頭いいんですけど、
吹奏楽も、サッカーも、野球も強い、という、まぁ、憧れですよね。


ワタシは、ちょっと、勉強できる子ではなかったので、

ハナから諦めていたわけです。


で、某神戸女子高へ。現在は共学だそうですが.

しかし...

部活をやる人は、そこまで勉強勉強してないコース、みたいのがある、と知った時...

正直、入る学校間違えたかも!!!

と思ったんですなぁ。
偏差値もワタシが行った高校とそんなに変わらなかったし笑


も、もし、もしも、

滝二にいってたら、

あ、淡い、淡いあーゆー、
こう、好きな男の子を眺めてキャーキャーゆっちゃうとか←
野球部間近に見てキャーキャーしちゃうとか、←
それこそ母校を応援できただろうし、
吹奏楽だってレベル高いですからね、滝二。

しかも、13年ぶり出場...ワタシが甲子園見たのは12年前...あと一年早く甲子園に興味を持っていればほんとに滝二目指してたかもしれない、

あー羨ましい!!!

と、どうにもならない感情を抱き笑


でもワタシが行った学校、に行ってなければ、
副部長ということを経験できなかったかもしれないし、高校を辞めるという発想もなかったかもしれない。

それに、まぁどちらの学校にいっても、出会う友達がそれぞれいて、ワタシが行った学校で出会った友達を否定してしまうことになる。

でも、憧れはあるわなぁー!
いいなぁ、青春...( ̄▽ ̄*)

いいなぁ、制服デートとかしてみたかった....!!!←


はー、自分で書いてても、しょーもないと思います笑


ま、しゃあない。運命やな。


くだらなブログで、すまんです。


また明日!

★☆もさこ☆★