良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

眠る中で

すごいブログの中身考えてました本村です。


えぇと、確かこんな内容でした←


自分がそう信じていても、

違うことがあって、

それに気づくか気づかないかが

大事なことで...


回りか言うからタダシイんぢゃなくて、

自分がどー思うかが大切で...

だから私のブログの内容がこうだからといって、すべてタダシイわけやないから、
そのへんは読者さんが
きっかけにしてくれたらいいなと


...このような内容だったはずなんですが


いつも書いとるがな、

と今思ってます笑



さてそんな今日は


お昼にちょっと出かけましたが


セミ鳴いてるし

暑いし

夏の到来を感じます。


部屋にいると案外涼しいもんで(扇風機だけですが)

まさかあんなに暑いと思ってませんでしたが....


あと、韓国料理屋さんの女子店員さんがカタコト日本語で、
可愛かった。


うん、

今日も冴えてないかも。笑


また明日(;ω;)ノ


★☆もさこ☆★