良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

くりえいてぃぶ


ゲフンゲフン

本村です。


こんばんわ。
あ、タイトルと本編はあまり関係なく…


えーとですね

今日書ける内容としては


二日前に一人でカラオケに行き


例の曲を歌っては

納得いかない…くやしい…(-_-)



五回ほど同じ曲を歌ったら(一人カラオケのいいところだぁ)


今日も喉がやばい!

あ、治ったと思ってまた家で歌ったりしてるからずっと痛いんでしょうが笑


なんていうのかな

なんか

機械に負けたくないっ!!!

て感じ?


別にどこかに投稿するわけでもないけど、

知ったからには


悔しさが止まらない。笑


まぁ、四回目にはなんとか自分で納得行く所までいったけどもさ


あ、

ワタシの歌の話ですね笑


いやはや

いきなりハイトーンは

つぶれるわよねそりゃ

慣らしていかないとね

なんでもそうか。

慣れだよ、慣れ!


また明日ー。


☆★もさこ★☆