良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どうでもイイが私はわらび餅が好きです

弟子ちゃんに貸していたミュートを(私の都合で)返してもらうために

久々に会ったらビックリカミングアウト(?)にビックリし
大人になりよるなぁ,とお姉さん気分を味わいつつ

今日は焼き肉が食べたい気分とスーパーへ買い物に行ったら


財布を忘れた本村です。

今日は日曜日(´∀`)


無事買い物も終え

道でキャッチボールしていた親子に遭遇し

おぅガンバレ未来の高校球児^^
なんて思っていたら

少年が投げたボールがうちの方に飛んできて

とっさに避けたら

少年が苦笑いしながら謝ってくれて
オネーサンも面白かったから笑ってしまつた(´∀`)

日本の未来も明るいもんだなんていう

…。


春だねえ
(´∀`)



また明日!

★☆もさこ☆★