良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

固定概念

一度
こうだ!
と思うと人はそう思い込むモンですな良くも悪くも。

て感じでこんにちは本村です。


まぁ固定概念はいいけど、だからこそ私は柔軟に物事をよみたいですな(´∀`)
イイものはイイ!って書いてるんだしね。


何事も‘今’でしかない。
去年でも一昨年でもない。
前に思っていた感情は
今は別の所にある、何だって過去には戻れないんですよ。


だから私は今を精一杯と思ってる。
でも…気づけなかったり気づいた時には遅かったってことだってある…のが悔しい所ではありますが。


今に甘えるから自分の人生をおかしくさせる。

そうぢゃなくて

今を必死に生きないと
ワタシが目指す「うちの人生最高やった♪」にはワタシはなれない。

うちは果たして今に甘えず生きていけているか?と自分に聞いてみて

うちが今に甘えている部分もあってそのツケが来ているから…

‘今’をチャンスに生かせきれないワタシの弱い部分。


‘階段’を登る事はいっしょ。
でも
階段を登るスピードも
どこに向かうのかも
人それぞれ違う。


摩擦とすれ違いは
まったく違う…。


今日はバレンタイン?
私は特に何もしませんな…。クリスマスと似たような意味で笑←

いただけるならいただきますけどね(`・ω・´)←

ってか確定申告やんなきゃ…。


緊急コメ返し!

一夏さん!
すみませんもしかして事務所に送っていただきましたか?
それなら私がちょっとタイミング合わず受け取れていません(;Д;)
必ず受け取りますので…(>_<)!!!


な感じでまた明日!

★☆もさこ☆★