良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Do it!Now

最近思いますが

マヂで

タレントとして活躍されているグループっていうものは

すげえなぁと思います。

年齢も若いのに懸命にお仕事されている姿は本当に尊敬します←老?


何を思って
やってるんだろう。

ファンの方々の事?
歌の事?
目立つ事?
その他かなあ。


ヒトは
藁にも縋る思いな時があると思うけど

その藁は

音楽でもある。
(だからといってどっかの占い師なんぞにはワタシは頼らない。そこまでアホではないし弱くはない…なんて思ってる奴が案外逆にハマっちゃうのかもね。やらないけどねワタシは)


と思って(藁としてこれを選んだわけではないが笑)

ワタシにしては超珍しいCDを。

まぁ懐かしさもあるから
小学だか中学だかの自分を思い返してしまうが(笑)

世代だよね(笑)

あんたの笑顔は♪
世界がうらやむ♪
夢があるんじゃないか!


ははは(笑)

たまにはいいか(笑)

まぢで書いてて笑えてきた。

ちなみに中学の頃はなっちがかわいくて好きで

今は後藤真希さんに興味あります。タメだし。
思ったのが遅いからダメなんだよワタシは…!

まぢでなんだこりゃ昨日と今日のブログ(笑)


また明日す(´∀`)


★☆もさこ☆★