良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

とはいったものの

ちゃちゃんがちゃん。

ん?

ちょちょんがちょん。

…(´∀`)


何のこっちゃですねえ(笑)


今日は久々にブラスタメンバーと会いました。

え〜と

23日からだから…

二週間位会ってなかったんか。

もっと会ってなかった気がするな…。


ちょっと日々ゴリゴリした日記ばっか書いてるからやんわりしてみます。

‘欲しいモノ’があるとします。

が,「まぁ待て,まだ探せばもっと可愛いやつが見つかるかもしらん」と頭で思います。
それはヒトメボレでないから。


が,商品を見てヒトメボレをしちゃったら

何が何でも欲しいわな。
でも値札を見て

めっさ高ぇーッ手ぇ出ねぇーっ!!!
とか
うっわ人並びまくっとんな何列並んどんねん

とかってなったら
迷うぢゃないすか。


これ頑張って買えばイイ?
それとも他で買い物する?


そーゆー感じ(´Д`)

自分が頑張れば買えるモノ。
買えるまでの試練…。


どっちがイイかな〜…ってちょっと迷ってますが

…後でうちが欲しいもの誰かに買われちゃったりとかされたらヤダし

ほんまに欲しかったら
後悔しないために
‘買う’ために
走るしかないんだよなぁ…。

買い手は買った事を後悔しない事や納得できるモノを見極めなきゃね。


でも結構高いんですよ(笑)


しかし…人間金が絡むと恐っろしい行為に出る人もおるんだなあ…←ニュースより

アハハ〜♪
どこがやんわり〜♪笑


…また明日(´∀`)←なんじゃそりゃ


★☆もさこ☆★