良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夢ってなんだ

音楽をやってないと出会わなかった人間はこの世で何人いるんだろう。

私にとって

音楽でつながった人々はたくさんいてくれます。
ゼッタイ知り合わなかった人も
いっぱいいます。

認めたり否定したりしながら
やってるんですよね。

その重みを考えたら
ずっしりんこです。


わたしは高校生の頃
美容師になりたい友達との会話を忘れられません。


友達「うちな,美容師になりたいねん」

うち「おぉ!なったらええやん,なりたいと思って努力したらなれるで!?」

友達「でもな,自信ないわぁ」

うち「うちはな、なりたいと思えばなんでもなれると思うねん。例えばうちが総理大臣になりたかったらそれに向かって頑張るよな、うちがなれんて誰にもゆえんやん」



果たして今の私は
見返さなきゃイケない人たちに今の私のままで見返せたのか?

全然見返させれてない。

応援してくれる人に今すべてを返せたか?

全然返せてない。


答えは‘わかっている’
私は勝たなきゃイケない…。


明日は多分くる。


★☆もさこ☆★