良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

FranceSP!と雑談


ちっ
スマホ誤操作で書いてたブログ全部消えたぜ
そして画像はっつけてたら二回も画面が消えたぜ
本村です。

結構長く書いたのに(-_-;)

さて、気を取り直して...

続DOLE話。

雨の日も、風の日も、
様々な現場がありましたが、
なんとか全部こなせまして

ホントにDOLEはその場に居ないと、伝わりきれないものがありまして記憶の中からも書いてますが


特に雨の現場は忘れられないものです。

年末の京王閣とか。
ありゃー、忘れられん。

あ、これはメインステージです。

photo by りえちゃん


そんなこともあってか
日本人の物珍しさからか


そんな中で戴けた

トロフィーっ!!
セカンドプリっちゅうのかな??



完全に舞い上がってる我々。


やほーいっ\(^o^)/


純粋に嬉しかったです!!!



井口さんと行動中、ブラスタプラカード発見してノリノリ。


そんな中
ヘイワアピールの時
おもむろに井口さんと手を繋いだと書きましたが、
ブラスタメンバーと手を繋ぐなんて
カーテンコール等以外では

2008年頃、ブラスタトロンボーンチームでディズニーシーに行ったとき
嫌がる枡家氏と私を

無理矢理A氏が
タワーオブテラーに連れていき(胃が落ちる感じのは苦手なの!)

たまたま二人の間に座った私は

見事に落ちた瞬間ビビって

二人の手を握ってしまった以来だ←

ちなみになんで
枡家氏は枡家氏で
A氏はA氏と書くのかは、私も謎だ←


話がそれた!


異文化コミュニケーション!


ビール飲んでます。

HUGOはビールをつぐのが下手くそだったなぁ...泡だらけ笑



highだ〜!!ホントにみんな笑顔でした(;ω;)


それから楽園に続くわけですが、楽園の様子は撮ってない...あんなに楽しかったんですが...。楽しかったから写真にとるより踊ってたのか。


なんてゆうんだろうか、
ずっと私が夢に描いていた、
音楽の、理想郷って感じ?
理想!だったんだよーあの夜はー!

老いも若きも性別も国籍も関係ないような、言葉もいらないような、

ただただ、エンドレスな音楽で
エンドレスに踊る

人間の贅沢の極みみたいなものを感じたんです(>_<)だから、抜けられなかったんです(>_<)


そんな楽しい夜もふけ、
我々はパリへと帰ります。

それに関しましても、
松本さん、パトリック、我々のわがままに付き合っていただきましたm(__)m
本当に本当に心から感謝ですm(__)m


この時点で寂しい私笑


それから
ちょっと、長いですが、このまま延々日記大会やってると、テンションが違ったものになってしまうかもなので
載せれる所まで載せます!


オフ日は、みえさんえみちゃんと現地の日本語独学で学んだという熱心な方とベルサイユ宮殿へ。

並木通りを、行けば〜




これまた
ンゲースケールだ(°д°)


でーん



だーん


どーん


これお気にいり!こっそり前行って撮っちゃった〜♪

もう誰の部屋かわからん!笑

宮殿だけでボリュームよ。


お、落ち着くんだろうか( ̄▽ ̄;)

でも案内してくれた彼は、
ルビコンという、城も素晴らしい!だそうなので、行ってみたい。
ん?綴りが...
ヴォー=ル=ヴィコンド
らしいな。

おっとまた話がそれた。


最終日は、大変お世話になった松本さんと八木さんにさらにお世話になり、
お料理をつくっていただきました(;ω;)


何からなにまで
ウマーッッッ!!!プロです!!!



大家さんのフローレンスも、我々一人一人におみやげをくださいました(;д;)ピアスとかわゆなブレスですが、私ピアス開いてないので、
どうにかイヤリングにしたいと思います!!


そんなこんなで、
直接お会いした方や、
直接お会いできずでしたが、支えてくださった皆様も、
何からなにまで感謝が尽きないツアーでしたm(__)m


明日はドイツだぜぃ!!

また明日!

☆★もさこ★☆