良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

失敗から考える

本村は


失敗を失敗と認め


次に失敗しないように‘失敗’を生かさなければならないと思っております。


でなければ繰り返すから。


ポジティブは必要です。
でも自分の糧にするなら失敗を失敗と認めないと糧にならないと思うのです(゜Д゜)


失敗は成功のモトですが
それまた失敗を自覚しなければ意味がない話。


これまたうちも

自分に当てはめて
‘成功’する為に‘失敗’を素直に認めれる人間になりたいです。


ま,失敗は誰しもあまりしたくないでしょうし

失敗しちゃった時の話です(´∀`)






元々辛いのは好きで


ハマると

もっとこぃっ!


となってしまう本村です。

次いくなら5辛だな。


あんまりここいちは行った事がないので

システム理解しきれず


トッピングなしですた(´・Д・`)


あと福神漬け派です。


何故かって?

以下はゲームオタ話になるのですが…



本村は「ぷよぷよ」が幼少期から大好きです。

そのぷよぷよシリーズ(ぷよぷよができる前からも)では


なぜかカレーがキーワードになってて(今はわかりません)


それはそれは昔
ぷよぷよRPGがあるのですが

らっきょを食べると体力小回復。

福神漬けを食べると体力中回復。

カレーを食べると全回復。

みたいなルールを

幼少期の私は信じていたからです(`・Д・´)b





以上!笑


ま…今はらっきょもあれば食べます。



前半と後半で話の重み?が違いすぎマス。


でもカレー話(というよりぷよぷよ話?笑)が書きたかったから


かいちゃったー!


とりあえずあげ↑↑↑



ぢゃまた明日ぬ〜ぃ♪


★☆もさこ☆★