良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わかった

取り乱してましたです,すみません。


落ち着いてから色々調べたら


エラい ジャーナリストさんが
デマ流したのね

まぁよく考えたらデマなんだってわかるものを

うちも真に受けたわけね

でも本当に許せない。
その人。

○○電力から送電しますの類はまだかわいらしい(かなり鬱陶しいが)けど

今回みたいなことは本気で許せない。


だめだね本村もまだまだアマい。



さて…。

色々また調べていくと

政治の話や世界の話になってしまい

どこまで行くんだろぉ…。

となってます。


でも知らないより知ってる方がいい。

よし!
中卒頑張るぜ!



明日ワンマンですね。

お会いできる方はお会いいたしましょう。


ではまた明日!


★☆もさこ☆★