良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もーアカンちょっと待て

原発の行方不明の若者の話

ご存知ですか?


当初
原発の仕事をほっぽりだして郡山に逃げて酒を飲んで笑っていたと言われる二人組の若者の話。



今日。

原発の中で遺体で見つかったって


…。


もういっろいろ思う。

頭がぐっちゃぐちゃになっている。


もうちょっと
怒りと謎で混乱している。


まず

捏造だわな。それが一番腹たつ。
行方不明の若者にデマ引っ掛けて自分はなんなんだよ と。

うち東電叩き反対派でしたけど(過去に色々あったけど今は原発のために最善をつくしてくれてるんだから止めようよって思ってたから)


どこまで話を作り上げて本当を隠してるんですか…。

頭ゴーン

て気分…。


こんな事ゆうのもどうかと思うけど敢えて言う。

報道やメディアは100%真実なんて有り得ない。

自分がよくなるためにしか作ってない!

欲か?

嘘を作り上げ仕事をして

経済の循環よくしようって?


そんな事ばっかゆってたら
ついていけるもんもついていけなくなるぜ

ごめんなさい。かなり感情的になってて
今それしか出てこない。

捏造したって事が実は嘘でこの話を更に東電批判派によって捏造されたものを
うちもメディアを通してこの話を知ったのだから
うちが踊らされてるだけかもしれないけど…。




とにかく

濡れ衣を着せられた若者たちに

ご冥福をお祈り申し上げます。


相模対九国もお疲れ様でした!

おめでとう!!!!

ごめんね。球児の事もきちんと見てたけど

今はそんな余裕がない…。



またあした。


★☆もさこ☆★