良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

縮図

おぉっ!?


比率っちゅーかなんか割ときれいに別れましたな!


前に東北地方の方から書き込みはいただいていたので今はアレとして…


コメントだけでみると北陸がいないですかな???
(メッセージでも頂いたのでなんとなく満遍なく成りましたが)


私は結構日本地理が好きで

その日本の情景を思いながら書き込みを読ませていただきました♪

まぁ行った事ない所は想像ですが…。

昔は田舎だったのに…な気持ちは痛いほど共感(笑)




造っては破壊され、工夫して造っては破壊され…でももっと工夫して造って強くなる…


その土地たち総てに

歴史があるモンです。



…(`・ω・´;)




だめだこれ以上書くとどーしても話が壮大になりそうな気がするので


また明日!笑


コメントほんとたくさんありがとうございました♪
ぜひ次にそちらへ伺う時は
参考にさせてもらいます(^w^)


★☆もさこ☆★