良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛は手錠じゃなくて夢を叶える翼で

今朝方の東北地震、大きかったようで

現地の方は
したくない緊張感というのも、心身ともに感じられるのではないでしょうか、、。


警報も解除されたようでなによりです。




そうそう、、

お借りしていたMacですが


私が新しいMacを購入したので

持ち主に返却するというやりとりをした中で思ったことなのですが


10年選手だったみたいで
確かに動きとか反応とか
ん?
ということはありましたが
アレンジするに当たって問題はあまり感じませんでした
というか初めてだったから違和感がなかったのかなぁ?


持ち主曰く、返却されたあとは
廃棄しようと思っていたみたいで

最後に、11/7の大きな仕事をさせてもらって感慨深い、

と言っておられまして


なんか私も感慨深くなりました。


ありがとう、Macよ。なんていう名前なのかわからんけど。
ネットはTwitter(モバイル)しかみれんかったけど。

このMacがなかったらアレンジできてませんでした。


、、頭の中で
切なさよりも遠くへ
が流れてます。笑


それでは、
またあした。


☆★もさこ★☆