良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

祖父からの


私が所属していたバンドをずっと応援してくれていた、


今は亡き祖父が撮ってくれた、ライブ映像を見返しておりました。



ものすごい懐かしい映像(笑)


カウントダウンで南港行ったなー!!


ものっそい寒いのね(笑)あとにも先にも、ライブで味わった寒さランキングで堂々1位でした。


デビューした時のだから、、、
若い!!!笑


と、なんだかほんとに遠い目をしてしまい、、、




これって遺品になるのか。



時代は、変わっていくんだなと


しみじみ思いました。



では、またあした。


☆★もさこ★☆