良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日のぐだりから

12時間位寝たかな?



メッチャ楽しかったぶんだけ

メッチャ疲れてしまったのです



だって

応援してたトコが 準決勝で勝って


ますかさん情報で
「勝ったら初優勝なんだってー」

ってゆうから
こりゃ最後まで見守るしかないだろてなもんで


勝戦(同じ日に戦います)


一回からノリノリだったよねー!!!


それが
1対0で勝って

なんと

優勝ー!!!



もはや チームに愛着わいちゃったなあ


後で四年ぶりに優勝したんだってねと聞いて

そこらへんはまあ
いっか★って(´∀`)



夏は

神戸帰って

甲子園

おもっきり楽しみますわよ。

って書きたかったのに寝ちゃった。



ぷー


明日は何しようかな???


★☆もさこ☆★