良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

忘却は罪


私が好きな平安小説に(ほんとオタクですまんです)

こう書かれていた事が忘れられません本村です。


忘却は悲しい事ですね。
読みたいなぁ。昔、友達にパチられて以来読んでないな...。


さて、

鹿児島のとあるお寺が気になって(正確にはそこで生まれたお坊さんです)

鹿児島出身者...私の弟分的存在、に聞いてみたところ

知らないとな。

で、真面目なその鹿児島出身者は、
わざわざ観光協会まで電話をしてくれたり、

地元に帰った時に聞いて調べてくれたりしてくれたんですが

誰も知らないという...。


うちの興味本位でごめんね、というと


ブランドもんがあぁだこうだと言っているより地元に興味持ってくれる方が嬉しいですから!

と言われた(T-T)いいやつだ...


さて、
好きなバンドを見てて


ハードロックとはこうだぜ


見ました。

ぐおー!かっけー!!!

うちも気合いいれていくぞ!

というきもちと反し、
咳が止まらん。
風邪ではないと思うんですけど
気管支炎的な感じ?あぁっげふげふウザイ...(--;)


また明日!

★☆もさこ☆★