良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

静岡県の吉原の工業高校

独特な学校でした(・∀・)


ふれあいコーナーではやりたい子が複数な場合によってはジャンケンで勝った子になるんですが


勝ち残り出てきてくれたトロンボーンとトランペットの子はなんと兄弟!


個人的にトロンボーンの子に自己紹介をしてもらったのですが

ワタシ聞いちゃイケナイ事を聞いちゃったみたいでゴメンね(´・ω・`)

みんな個性的でした!

ほんと色んな学校いくけどさまっざまな校風があります…。


おもしろいですな,最後のノリノリな感じも学校それぞれであります(^ω^)


行きも帰りも富士山を見る。


何回見ても存在感バツグンですね。


カッコイイなぁ…。


そんな感じでまた明日!

あ,大阪も好きですよー^^


★☆もさこ☆★