良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

シンクロ率

まぁどうでもいい話なんですが



友達のあくびがうつる

よくありますよね。


私もつられるし
たまにつります(笑)



実家に帰ってる時

家族団らんでテレビを見てた時


ねむ,と思ってあくびしたら
じいちゃんとおとんもあくびしていた(笑)


4人中3人同時って初めて体験したので


笑っちゃった。


いや今回帰省した時に会った人物とは割とシンクロしてたなーと思って。

はい,すまそ。




って加古北勝ってるー!!!!!
すげ(゜▽゜)


智弁光星は…戦うには早すぎないか(>_<)

ナイスゲームでしたが…!!!!


2000年82回愛な私(と友達)は準決勝あたりで戦ってほしかった(笑)

あぁマニアック…。




また明日★


★☆もさこ☆★