良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一夜あけ〜雪女と呼ばれましたもさこです

ほんまたくさんメッセージやコメント,メールもありがとうございます!!!


ちょっとほんまにたくさんの方にお祝いしてもらえたなぁと思うので…

コメントやメッセージでいただいた方の名前を載せたいと思いますっ

同一人物だろなって名前はこっちで判断させて端折らせてもらいます↓


コメントから
もりーさん,しのびさん,ろぐっちさん,5630さん,アトムさん,娘照さん,かこいさん,Toichanさん,とがしさん,南風mamaさん,いでぴさん,ふみか☆ちゃん,トーマス・ローさん,ゆんちゃん,ウメさん,yuuma2276さん,まいさん,谷Qさん,ヨシキさん,よし@Btbさん

mixiメッセージから
tp:バカの苗さん,ノアさん,サウスサイドさん,りょさん,ゆたかさん,KAZUさん,ヨシキックさん,りょーすけさん,いっちゃんさん,でっちさん,Arashiさん,HIROSHIさん


ブラスタコミュから
MI+Trb+KAちゃん,あいチャマちゃん,リュウさん,夏美ちゃん,このみちゃん,ケイドさん,peachちゃん,チイちゃん,ひとみちゃん,hiyoちゃん,ゆぅやんちゃん,りゅうくん,さとみ★ちゃん,いわぞうさん,osamu@病み日さん,ひろこ☆さん,Tb中年オヤジKAZUさん




ありがとうございました!!!

載せられたら困る!って方は至急一報ください!!!勝手に載せてしまったので↓↓↓


しかし一通一通隅から隅まで読ませてもらいました!!


お返事に時間がかかっております…


ぜひ皆さんにお返ししたいので,しばしお待ちください!!



ちなみに

昨日東京でも雪積もりましたね

2月1日生まれなのに

寒いのは苦手です(´・ω・`)


★☆もさこ☆★