良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

音楽もスポーツも

人の心を動かせれるモノと思いますが


どちらが勝つかわからない

という所でスポーツは


いつまでも人の心に残っていくんでしょうね。



まあ
音楽にないものをスポーツは持っていて
スポーツにないものを音楽は持っているし



きっと根本は同じことなんでしょうがね。


いやしかしまあ

自分を奮い立たせて気合いをいれて集中するっつー事が苦手なんで(うちは気合い入れればいれるほど力んでしまうので)

純粋にすげえなあ,と思います。




やっぱ

これでメシ食っとんねん

と腹を括ってる人間は

どんなジャンルでも


かっこええ,と思います。




★☆もさこ☆★