良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ちょっと今日は自分でも上手くかけないけど


三日連続の話題でどーなのと思いますが

ハマったみたいだなぁ…

カゲプロ…。


なんか見てると(音楽のみ)
私の人生っていうか
子供の頃の私のまわりの環境とか考え方とか
覆されたような気持ちになるんだよなぁ。良い意味で。

なんでだろう?聞いたタイミングの問題?

なんか、
心の隙間みたいなものに音楽がハマると、思ってる以上に自分に影響あるらしい。


でもこれ調べれば調べるほど、
中高生?向け?かな?

多感な年代の皆さんが読んだり楽しんだりするんでしょうが、

死が前提にあるってゆうのは、
なかなか…怖いですが。

今度中学生ちゃんとかに会ったら聞いてみよ。

あ、いや、死ぬとかそういうのが心の隙間とかじゃないですからm(__)m


さぁ!
パソコンを
JBLに繋いで!

うひゃぁーっと熱唱して

楽器も吹いて

楽しくなっちゃって


良いものは良いっ!


また明日\(^o^)/


☆★もさこ★☆