良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

楽しいとは言いつつも

ほんっと、大変です。アレンジ。

楽しいですけどね。仕事ですからね。やりますけどね。
ここからは愚痴っぽくなりそうですけど
よかったらよんでください。最後はいい感じなふうに終わらせますんで。


昨日深夜も作業開始、
先日からWindowsが調子悪く、知人から「結構重症かもしれない」と聞き

ま、まじか、、、


今はWindowsがなくても作業できるのでMACでポチポチ

譜面が読みやすいっていうのはこういうことなのね!と休みの指定を

ポチポチ、、


ポチ、


MAC「予期しない問題がおこりました」


!?


えええええ!!!

終了しますにOKの選択しかできない!!!終了したくないわーーーーっ!!!!

と思いつつも動かないのでやむなく終了


え、保存されてるよね保存されてるよね
また立ち上げて探すが

見つからないっ!!!


それらしき場所に行くも、先程までやってた工程がすべて

すべて、、

消えて、、、


まじで泣くかと思った。まじで。
ハモもつけたの。結構頑張ったんだよ、、ぐ

折れそうな心を

さっきできたんだから今の私はもっと早くできる!
と奮い立たせて

30分でさっきまでやってたことを終わらせる。集中力。

終わらせたら
つぎ!

と、気がついたら四時間作業してました。


こまめなセーブは大事だねっっっ


今朝もおきてやってましたが


1曲酔っ払ってうちこんだ曲があって←

改めて聞いたら


自分に
はぁ?(・д・)

ってなりましたね。

ほんと

はぁ?(・д・)

って。

ね。


人生みたいです。


今週中にみんなに渡せるようにしよう、、、

あと楽器全然吹けてないの怖い、、、



ふう。
やるよ!!わたしやるよ!!


ってな感じで


またあした!

☆★もさこ★☆