良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どうも,普段もっさんやもさこと言われるので知名度が低いですがワタシはさおりです

愛知県の

さおり高校いってったー!!


さーおーりー(・∀・)ノシ




ちょとね,毎回思うんですが

トロンボーンというスライド楽器はですね

あんまし前にゆけんのです。ぶつかっちゃったりするし。

だからあんまね
ハイタッチとかねしたいんですけど

できないんですわ(´;ω;`)


それから
ちょとばかし私
テレるもんでね
あんまし目が合わせられないんです

見てるんですけどね


せっかく
さおりー
ってゆってくれたのに

はい,シャイガールですまそ。





あと個人的ですが

うちを含め5人でじゃんけんをしたとき


全員がパーを出してあいこになった瞬間

サオリの共通意志のようなものを勝手に感じました(´∀`)




ビバさおりー(´∀`)



ぶー

また会おうなん☆





移動中寝てたから

眠くなーい(・∀・)


★☆もさこ☆★