良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

アタックしたいぜ


グラチャン!

木村沙織選手を応援します
本村彩織でございます。

女子バレー見るの好きなので

何回かこのネタ出してますが

初対面の方だとだいたい

きむらさん

と呼ばれるので

もう慣れて


あー一本足りないです、わたしはもとむらです、
でも
私、下の名前がさおりなので
きむらさんだと…

と言ったら

だいたいの人が笑ってくれます(°▽°)


しかし、

いまだに、
トロンボーンを吹くきむらさおり

と間違えられる事もしばしば、

たまに私のプロフィールなんかで

木村沙織

と書かれて

もう別人f(^_^;
前はお父さんにも「芸名か!?」と言われる始末…
本名でやってるのにー( ̄▽ ̄;)


わたしは

本の村の彩る織りです(^o^)/



バレーは好きで
中学の時、体育の授業だけにとどまらず、
よく友達と昼休みやってました。

こう見えて
反射神経は良いんですよ(^o^)/

でも当時スパイクは打てませんでしたm(__)m


ハンドボールでも
私がキーパーで、
反射神経でゴール阻止してましたが

運動面では攻撃型じゃないのかもf(^_^;


あー運動したい、なー。


屋内のロッククライミング?
もやってみたいー!


という
今日のブログ。


また明日(^o^)/


☆★もさこ★☆